So-net無料ブログ作成


森田誠さんの「愛犬と豊かに暮らすためのしつけ法」をお勧めするわけ [犬のしつけ]

最近は、ドッグトレーナーが様々な犬のしつけのマニュアル本を出されています。

ドッグトレーナーのしつけ方は人によって様々ですから、マニュアルの数だけしつけ方がある
といえますが、私はTVチャンピオンでダメ犬しつけ王に輝いた森田誠さんの「愛犬と静かに
くらすためのしつけ法」が一番だと思います。

理由は、森田さんのしつけ方は、犬の本能や心理をしっかりと把握した上で、愛情をもって、
しかし厳しくしつけるやり方だからです。

似たようなことを言いながら実は結局おやつやしつけ道具を使うような人もいます。
同じTVチャンピオンでもそういう人がいます。

でも、おやつや道具でしつけるやり方はワンちゃんの狩猟本能をたきつけるだけで、
本当にしつけたことにはならず、ワンちゃんにとっては逆効果のこともあります。

何より、あなたとワンちゃんとの関係は変わっていないというか、逆にあなたが
ワンちゃんの召使に成り下がる可能性すらあります。

森田さんの方法は、「権威」と「受け入れ」をくりかえす方法で、ハジメは簡単では
ないかもしれませんし、時にはワンちゃんに厳しく接する必要があってつらいという方も
いるかもしれませんが、根本的なしつけになるし、様々な犬のしつけに適用できるやり方です。

森田誠の愛犬と豊かに暮らすためのしつけ法

このサイトからの購入特典もあります、詳しくはこちら









<他にお勧めするとすれば>
6歳の女の子が出来た犬のしつけ本・飼い方マニュアル


トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

犬のしつけマニュアルの構成 [犬のしつけ]

「森田誠の愛犬と豊かに暮らすためのしつけ法」は、基本DVD1枚+ワンちゃんの性格・種類・問題行動にあわせて選択できる2枚のDVDの合計3枚、さらに160ページのテキストで構成されています。

morita1-1.jpgmorita1-2.jpg

また、購入者専用のQ&Aサイトが用意されており、そこには動画Q&Aも数多く含まれています。もちろん、個別のメールでの質問も月3回までできます。

各DVDはそれぞれその一部が本家サイトで公開されていますので、購入・選択にあたって参照することができます。購入者の声もいくつかの動画で紹介されています(公開動画だけをトータルしても2時間くらいになりそうですね)。

有名なドッグトレーナーの人って、通常は何だか遠い存在に感じるのは私だけでしょうか?
でも、森田誠さんはご自分のブログもお持ちになっていて、それに利用者がコメントしてたりして、そのコメントによればSKYPEでのやりとりがあったり、MIXIにユーザーコミュニティがあったりします。犬のしつけって結構しつける側もストレス感じたりしますので、こういうのがあると大変助かりますね。

何より森田さんご自身が愛犬を飼われているので、余計親近感がわきますね。他のトレーナーと違って、単なる職業で犬とかかわっておられるだけじゃないんです。犬が本当にお好きなんです。

森田誠の愛犬と豊かに暮らすためのしつけ法

このサイトからの購入特典もあります、詳しくはこちら




トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

森田流犬のしつけ 購入特典 [このサイトからの購入特典]

このサイトを経由して

「森田誠の愛犬と豊かに暮らすためのしつけ法」

をご購入いただいた方には、もれなく特典として以下のEブックを差し上げます。

「ドッグブリーダーになるための基礎知識」
cover.jpg
(画像はイメージです)



このEブックはこちらで有料で販売されているものと同じです。


もちろん、マニュアル販売者ご本人の特典に加えての、
私が上乗せでご提供する特典です。

特典をゲットするためには、特別な手続は必要でなく、
普通にご購入画面にお進みいただけば結構ですが、
ただ、購入画面(名前や料金が表示される決済業者INFOTOPの画面)で、
下方に下記表示があることを確認ください。


tokuten_inu.jpg

これが表示されていないと、特典をお受け取りできません。
あらかじめお含み置きの上ご注意ください。

特典は、商品のダウンロードページからダウンロードできます。
(製本版が選択可能な場合であって、製本版の配送を選択されている場合も、
この特典は決済業者の購入者ページにログインの上ダウンロードください)

「森田誠の愛犬と豊かに暮らすためのしつけ法」を特典つきで購入する






トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。